|admin|RSS1.0|Atom0.3|
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 寺本さん結婚式2次会

土曜日に、
ゼフィールのOB,OGである寺本さんとほりゃかさんの結婚式がありました。
僕は2次会からの参加(ていうか幹事)だったのですが、ふたりの幸せそうな顔を見て、こっちまで幸せな気持ちになりました。

会自体も盛り上がってほんとよかった。





以下その模様


師匠あいさつで乾杯。


余興その1、「新郎新婦への質問コーナー」。
司会は先輩の長谷川夫妻。


「好きなところは?」の質問に「優しいところ」と答えて、ブーイング。


「第一印象は?」の質問に「目がきれいな人」と答えて、大ブーイング。


余興その2、「明石家電視台風展覧会早押しクイズ」
新郎新婦の伝説をイラスト化。


解答者の方々。


正解は本人が判定。


正解すると隆志くん人形をプレゼント。


暴走して、ぶっちゃけトークをしだす山さん。


最後の問題は、新郎本人が解答。
何をされているところでしょうか?


正解した二人には、高級パンツをプレゼント。
両方とも1万円以上します。


パンツレンジャー参上!


パンツもらったなら、穿いてるパンツいりませんよねってことで、
恒例のパンツ破り!


仕事終わりのパンツレンジャー。
手をパンツに入れる小ネタがたまらん。


お色直しをした新郎のあいさつ。


京都ハング恒例の万歳三唱。


最後はみんなで記念撮影。




幹事長のチカナリさんお疲れ様でした。




こうやってたくさんの人に祝ってもらえるってほんとに素敵やなぁと思いました。
祝福する人も、される人もみんな幸せでやさしい気持ちになれる。

次は4月の玄さんですね。絶対行きますよ!
:飛び::
| 12:00 | comments(1) | trackbacks(11) | |
| 1/15PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡